FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/11/14.Fri

ヴェレダ ホワイトバーチ ピーリング ボディウォッシュ

お昼に義母が上海にやって来ました。
到着してから2時間程しか経っていませんが、早速カマしてくださいました。
折角なので、私も負けじとカマし返して差し上げました。(笑)

表面上は穏やかに、通常営業を装っていますが、
ヤマトナデシコ、負けないわよ~。(確固たる決意)

***********************************

癒しが必要な時ほど、大好きなコスメネタ。

先日、いつもお世話になっている、
エステサロンのnonaさんで勧められて購入したもの。

ヴェレダ ホワイトバーチ ピーリング ボディウォッシュ

DSC02135_convert_20081111175417.jpg


簡単に言うと、ホワイトバーチのボディスクラブ。
これで角質が気になる部分をマッサージすると、
ツルっとしたお肌になれるので、お気に入り。
私は顔以外の全身に使っています。

ホワイトバーチの香りが、なんともまぁ癒されるのですよ。

「ヴェレダのホワイトバーチ」と言えば、
セルライトマッサージ用ボディオイル (何本リピしたことか・・・) が有名ですが、
このボディスクラブを、ファーストステップとして使った後に、
ホワイトバーチオイルを使うと、より一層効果があるとの事。


このボディスクラブとホワイトバーチオイルを併用して1週間ほど経ちますが、
肌がしっとりツルツルで乾燥知らずになりましたよん。


スリミング効果はと言うと、タイトスカートが少し緩くなったので、
それなりに効果はあるのでしょう、きっと。


もっと効果が出る様、お手入れ精進しなくては!
嫁姑の乱と共に頑張ろっと。(笑)
スポンサーサイト
アジアンビューティーへの道 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

< /body>