FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/03/09.Mon

天使の優しさで、綺麗さっぱり。

今日の題名のような優しさが、私にもあればいいんですけど・・・。(自爆)


090309_133452_convert_20090309135308_convert_20090309135549.jpg

LUSH から出ている洗顔、天使の優しさ。
ゴマージュっぽい、クレイタイプの泡立たない洗顔料。
中身はこんな感じ↓です。

090309_133550_convert_20090309135420.jpg

ゴマージュだけど、敏感肌用に作られた洗顔料の為か、
洗った後も突っ張ることなく、綺麗に角質が取れて、
本当にお肌がツルツル、モチモチになるので、もう何回もリピしています。
朝に使うと、お化粧の乗りが違うし。(私の場合)
以前は通販で買っていたけれど、今は名駅地下街にある、LUSHのお店で購入。

この洗顔料、1回の使用量はさくらんぼ大、
なおかつ使用期限が6週間なんですけど、
週に1~2回の使用だと使用期限内に使い切れないので、
私は顔以外のデコルテや肘、膝、かかとなどにも使っていますが、
それらの部分もツルツルになり、没問題ですよん。


今まで色んな洗顔料を試したけれど、私の肌にはクレイタイプの物が、
肌のくすみ、ざらつき、角質なんかを
綺麗さっぱりと無くしてくれると思います。


クレイタイプの洗顔料で、
過去も綺麗さっぱり消せたらいいのに~。 (って、どんな過去だよ。笑)
スポンサーサイト
アジアンビューティーへの道 | Comments(4)
Comment
確かにLUSHの香りって、
気になる人とそうでない人に分かれるよね。

このゴマージュも最初は、
「なんじゃ?この香り??」
と思ったけれど、今ではすっかり慣れました。
ラベンダーの香りらしいけれど、私にはそう思えない・・・。(苦笑)
ヴェレダやジュリークのラベンダーと違うのよ。


でも今のところ効能はあるから、使っていま~す。


ようこりん
えぇ、相変わらず色んなコスメを試していますとも!(笑)

今まではRMKのゴマージュが一押しだったけど、
このゴマージュも良いですぞv-218

お試しあれ♪
私も以前から気になっていたのですが、
Lushのあの凄い香りがするのかと思って購入に
至っていませんでした。
なんか良さそうですね。今度買ってみよう~!
日本でのお買物リストに入れておきまーす!
あいかわらず色んなコスメを試していますね。このゴマージュ前から気になっていたので、一度試してみようと思います。

管理者のみに表示

< /body>