FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/03/27.Fri

また手を出しちゃった。

顔は1つしかないのに、色んなコスメを買ってしまうのが私の悲しい性。
でも、新しいコスメを使うのって、ウキウキして嬉しくないですか??

そんな訳で今日も手を出してしまいました。 (男じゃないよ。)
この春にRMKから新しく発売された、ファンデーションとコンシーラ。


パウダーファンデーション EX(上)
スーパーベーシック コンシーラーパクト(下)


    090327_154742_ed_convert_20090327191951.jpg

   
 090327_154901_ed_convert_20090327192022.jpg


当初は雑誌で見つけて試したかった、
右側のコンシーラだけを買う予定だけだったのですが・・・。


RMKは今までもクリームファンデーションを使っており、
それが良かったし、ファンデでは定評のあるRMK,
「きっとパウダーファンデも良いのでは?」と思い (あぁ、単細胞・・・)
ついつい買っちゃったんです。


写真では判り難いかも知れませんが、パウダーとパールに分かれている「Wプレス」。
最初顔全体にパウダーを付けてから、ハイライト部分にパールをONすると、
立体的に仕上げてくれるとの事。


コンシーラはコンシーラーとパウダーがセットになっています。
コンシーラーを付けた後、パウダーで押さえるとコンシーラーの定着を高めてくれるらしい。


明日から使うのが楽しみだわ~
レポは後日に・・・。

スポンサーサイト
アジアンビューティーへの道 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

< /body>