FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/05/29.Fri

ビオテルム セルリレーザー

       セルリレーザー

この前、香港で購入した ビオテルム セルリレーザー。
憎き脂肪を分解して、セルライトで凹凸の出た肌を滑らかに整えてくれるとの事。


写真向かって右側は日本や上海でも売られています。
左側の物は夜専用で日本未発売ですが、
上海のビオテルムが入っているデパートでは、どの店舗も無かったけれど、
浦東空港の免税店では、なぜか普通に売られており、香港で買うよりも安かった!
(もちろんまとめ買いしましたよ~。)


お風呂の後、これを使ってリンパに沿ってマッサージと言う方法で、
使い始めてから3週間ほど経ちますが、肌がツルツル、
滑らかになったように思います。
あと足のむくみが軽減したようにも思います。(私の場合。)


肝心のスリミング効果は、悲しいかな未だ・・・なので、
まとめ買いした残り各3本、がんばって使い続けてみます。


早く効果が出るといいな。


スポンサーサイト
アジアンビューティーへの道 | Comments(4)
Comment
わざわざ返信をありがとう!
台湾もローラーはなかったのね。

そだね、やっぱ香港はおまけが多いよね。
実は7月にもダンナが商談に行くかも?だから、
付いて行けるなら行きたいなぁ。
え~
先日はゆっくりお話出来なくってごめんね。

ビオテルム私もセットで買ったのに、ローラーなんて付いてませんでした。
やっぱりおまけが多いのは香港だよねぇ~♪

Re: タイムリー
先程は電話で失礼v-222

今までのスリミング剤って、塗るとスースーするものが多かったけど、
これはそれが無いのが気に入っております。
「スースーする=アルコール入り」だから、
アルコールアレルギーの私は、塗ると真っ赤になっちゃうんだよね。

香港でセットで買ったら、おまけでマッサージローラーが付いてきたけど、
上海では無かったのよ。台湾ではどうだった?
タイムリー
私も先日台湾へ行った際、これgetしてきたわよ~♪
夏に向けて毎日塗り塗りしてますぅ。

管理者のみに表示

< /body>