FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/06/27.Sat

魅惑の眼差し

015.jpg


016.jpg


この5月に発売された、ルナソルのアイシャドー。限定色です。


4月の帰国時に予約を入れ、5月の帰国時にpick up。
両方とも可愛かったので、両方とも買いました。
(きっと友の皆様は、この購入理由を「私らしい」って思うんだろうな・・・。)
写真では判りづらいのですが、両方ともラメがキラキラしていて、実に夏らしい!


ルナソルのアイシャドーは粒子が細かく、発色も綺麗、
そしてなお且つ色持ちが良いから、この他にも何色か持っているけど、
新しい物が出ると、ついつい買っちゃうんだよな・・・。(苦笑)


でも、綺麗な色を見るとワクワクするし、
洋服の色に合わせて、アイシャドーを決めるのって楽しくありません??


上の写真はホワイト、淡く薄いピンク、普通のピンク、モーブの4色。
ピンクのアイシャドーは、「腫れぼったい仕上がり」というイメージがありますが、
右下のモーブのおかげで、全体的な仕上がりが引き締まって見えます。
私は色白 の腹黒 なので、このような色を使う時、
しっかりと締め色を入れないと、顔の印象がボケるんですよ。


下の写真はホワイト、ゴールド、ブラウン、モスグリーンの4色。
初めてパレット右上のゴールドを見た時に「派手?失敗した?」と思ったけれど、
実際に付けると、派手じゃない。
パレット内の他の色を重ねると、華やかなグラデーションが出来上がります。


この2色、現在激しくヘビロテしています。 魅惑の眼差し、目指すわよ~

スポンサーサイト
アジアンビューティーへの道 | Comments(2)
Comment
ルナソル、良いよね!
そうそう!発色と持ちの良さが良いよね、ルナソルは!

まぁ、値段は値段だけど、良い仕事してくれるから、
まぁいいかな~って思っちゃう。

他にも欲しい色があったんだけど、
「2つも買ってんだから・・・」と、理性で抑えました。

私もやればできるでしょ?(笑)

仕事上、化粧品の事を勉強しているけれど、やっぱ楽しいわ。
からくりを知れば知るほど、普通に買うのがアホらしくなってきた・・・。
おぉっ!!

ルナソルいいですよね~。
発色が他とは違いますよねん♪
ただアイシャドーのくせにこの野郎・・・って値段なのでそんなに買えません(T _ T)
あ、姉さんはいけますね・・・全色揃えても大丈夫ですよね(笑)

何故なら・・・以下自粛。

管理者のみに表示

< /body>