FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/07/11.Sat

マロ・・・ん?

たぶんタイトルだけを見たら、「何のこっちゃ?」と思われるでしょう。
でも感想が、本当に「マロ・・・ん?」だったんです。


その「マロ・・・ん?」の正体は、 WELEDA マロンシャンプー

  001.jpg


このチューブ、実はシャンプーです。
WELEDA JAPAN のサイトを見ていたら、
日本ではまだ販売されていない模様。

マロンの他、ローズマリーのシャンプーもあるのですが、
それは フケを防いで、折れやすく弱い髪用
一方マロンは 健康でフサフサの髪用 との事なので、
神経も図太けりゃ、髪の毛も太い私 (笑) は、必然的(?)にマロンを選択。


このシャンプーは緩いペースト状で、色は薄い黄金色。
泡立ちは凄く良いですが、香りがマロ・・・ん?


あれ~?マロンってこんな香りだったっけ~?


ヴェレダの製品って、使っている天然成分の香りが結構するんですけど、
このシャンプーはあまり香らないけれど、少量でとても泡立ちます。


ただ難は、コンディショナーやトリートメントが無い事。
これだけで洗いっぱなしにすると、髪がどうしても軋むので。
なので、私はロクシタンのシアバターのトリートメントを代用。
これでしっとり、手触りなめらかの髪になれました。(私の場合)


早くこのシリーズのコンディショナー or トリートメントを
作ってくれないかな~?
スポンサーサイト
アジアンビューティーへの道 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

< /body>