FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/10/19.Mon

祖国滞在中

20091019150619


昨日のお昼に日本に帰って来ました。2週間滞在予定です。


何かと忙しい祖国滞在ですが、早速朝から高島屋に行き、
写真のトリーバーチのパンプスを購入。


流行りのバレーシューズタイプではなく、スウェード地でヒールのある物をセレクト。
たまたま私の足型にあったのか、噂通り履きやすい。


前から欲しかったので嬉しかったっす。
大事に履くぞ~。
スポンサーサイト
魅惑の日本 | Comments(6)
Comment
とりさんへ
とりBAG、見たよ見たよ~。(笑)

バッグも使いやすそうだよね。
今度は黒のスウェードのヒールパンプスorブーツを狙っています。

有るといいな・・・。



> 私も先日トリーバーチのカバンをget致しました(^_^)
> バレータイプの靴より、わんたいたいさんが買ったヒールタイプの靴
> の方が断然お洒落だね♪
私も先日トリーバーチのカバンをget致しました(^_^)
バレータイプの靴より、わんたいたいさんが買ったヒールタイプの靴
の方が断然お洒落だね♪
ようこちゃんへ
黒のスエード買ったんだ!

私が買いに行った時も、そのタイプはあった。
本当は黒のスエードでヒールタイプが欲しかったんだけど、
もう売り切れだったんだよね。

12月にまた帰国予定があるんだけど、
その時に入荷されているかな?
そうか、年末年始に香港行くから、レンクロで売ってないかな?

アメリカのトリ―バーチのサイトから通販でお取り寄せも考えたけど、
やっぱり靴は試着して買いたいんだよな・・・。

なんか長々と書いちゃった。
どこかに売っていないかねぇ?



> 私もスウェードの黒のペタンコを買いました。何にでもあわせやすくて履きやすいです。
実は
私もスウェードの黒のペタンコを買いました。何にでもあわせやすくて履きやすいです。
あきさんへ
おお!体調はどうですかー?

トリ―バーチと言えばペタンコ靴だけど、
私はヒールのある方が好きだから、こっちを買いました。
バレーシューズは長時間履くと疲れるけれど、これは大丈夫だと思う。
試着した時に感じたんだけど、
レザーも柔らかく、足になじむ感じで、凄く歩きやすい!

真っピンクにゴールド、高島屋にもあったよ。
可愛いけど、やっぱり洋服に合わせにくいよね・・・。

欲しい!欲しい!!
羨ましいー!!
今年2月にハワイのニーマンマーカスで探したら
真っピンクにゴールドのマークしかなかった… 
ペタンコバレーだけじゃなくてヒールのもあるんですね。
ちょっとヒールある方が実は履きやすいですよね。
日本だと更に高級な値段かもしれないけど、
今度帰国した時に探してみようかなぁ~。
あーなんだかちょっと忘れていたのですがこの記事で
欲しい熱が再発しましたッ! どーしよー(何が?笑)
私にとっては気軽に買える値段でもないンだけど…

管理者のみに表示

< /body>