FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/11/18.Wed

もう笑うしかない

久しぶりの更新です。


前の更新に携帯電話、店のトイレ、鍵が壊れたと書きましたが、
それ以降も色んな物が壊れていて、本当に 笑うしかない 状況でした。


この1週間で壊れた物・・・我が家の衣類乾燥機とインターネットモデム、
そして今日は店の洗濯機。 (勘弁してよ~。)


衣類乾燥機は室内で暖房を付け、衣類を吊るせば何とかなりますが、
インターネットモデムが故障したのは辛かった!
取りあえず3Gモバイルで急場をしのいでいましたが、
紙芝居のような画面の切り替わりに、ブログ更新意欲も低下。


最初はネットが繋がったり、繋がらなかったりで、原因がなかなか判らなかったけれど、
昨夜モデムがおかしい事に気づき、今朝修理を依頼。


先程修理に来てくれて、モデムを交換してあっけなく終了。
あの1週間のイライラは何だったんだろう?と言う感じです。


修理に来たのは、中国ではよ~く見受けられる、
冴えない、色黒のヨレヨレの作業着をきた修理のオッちゃんでしたが、
オッちゃんを見送る時に、彼の後ろに後光がさしているように感じてしまった私って、
相当病んでいるのかもしれません・・・。
ここ最近、自分でも ハイレベルのやさぐれ度 を叩きだしていると思います。


店の洗濯機は明日国美電気に買いに行きます。
どさくさに紛れて、自宅用の衣類乾燥機も買うつもりです。
もしも売っていれば、さらにどさくさに紛れて、
パナソニックのナイトスチーマー・ナノケアを買おうと思っています。


あ、もちろんダンナのカードでね。ムフフ。
スポンサーサイト
日々のたわ言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

< /body>