FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/11/27.Fri

怖い物知らずの冬になるために・・・ その②

今日は前回の続き。
私の乾燥肌対策に欠かせないオイルです。

ボビィブラウン エクストラ フェイスオイル

006_20091126220136.jpg

雑誌で紹介されているのを見て、どうしても試したくなり上海で買いました。
日本で買うより上海で買う方が円高効果で1000円程安かった!

最初お店で試した時、「お母さんのタンスの匂いがする~」と思ったので、
店員小姐に尋ねると「白檀」と「ラベンダー」との事。

その場に一緒に居た夫には、「なんで箪笥の匂いやねん?」と突っ込まれましたが、
私の嗅覚には間違いはなかった・・・・・!
実母・カズコの箪笥の中には「白檀の扇子」が入っていて、
そのため引き出しを開けると、白檀の香りがするのです。
ラベンダーは判らなかったけど。
きっとこの香りはかなりアロマっぽいので、好き嫌いがはっきりと分かれるかも。

美容液の後でマッサージをするように使用していますが、
オイルなのに驚くほどの浸透力で、べたつかず、もちもちになります。

別に〆はこのオイルでも良いんでしょうけれど、上海の乾燥が酷い為、
その後クリームも使っていますが、もう少し暖かくなると、
最後はこのオイルだけでも大丈夫な気がします。

ただね、ボトルから手に取る時に気をつけないとドバっと出るので、
ゆっくり、そ~っと出さないといけないのが難点かな?
(WELEDAのオイルを出すとき以上にドバっと出ます。)


リニューアルでの改良を心待ちにする私なのでした。
スポンサーサイト
アジアンビューティーへの道 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

< /body>